ファーストキッチン→つるまる→たこやき

ファーストキッチンで軽く腹をいなしたところで、まるちゃん合流。ヨドバシを出たとたんに雲ちゃんから仕事終わったメール。なんば合流を伝えて、なんばに先に着いたので日本橋信長書店で軽く時間つぶし。むらさき朱の新刊出てた。おかだまつおかのコミックスを昨日確認したら3冊目を買ってなかったので探したが見つからず。
雲ちゃんがなんばに着いたので案内がてら、歩いて合流に行く。TAKEとまるちゃんは車でつるまる前で合流して晩御飯にきつねうどん。
まるちゃん宅に向かうついでに新大阪駅前のたこやきを食う。まるちゃん宅でダビングをおまかせしてヲレ、TAKE、雲ちゃんは再び新大阪駅前のたこやきを買おうとするも品切れで売り切れ。仕方ないので、そのまま雲ちゃんを淀屋橋のホテル近辺まで送る。