腰がいたい

定時後、TAKETYONがDVD-RAMメディア買出しに近場のケーズデンキヤマダ電機と巡回してから帰還。
プロフィールHG KX-21HD1の動作チェックを行うべく、2台を並べて設置。やはり、親の知人とこにあったヤツは少々ブラウン管がへたっている。RGBだと遜色ないけど、少々左端が丸まっているので糸巻き調整が必要かな。まるちゃん実家に置いてた方はシマウマのように明るさが暗い部分と明るい部分で縦に太い縞が出てしまう。ブラウン管は元気なんだけど。両者ともTAKETYONのKX-34HV2をメンテナンスしてもらう際に一緒にメンテナンスしてもらうことにしよう。
いつもの下道で帰宅。晩御飯は肉じゃが。あと、ヤフオクで落としたYR-421が届いてた。今日、色々とモニターとか動かしたせいかチト腰が痛い。気付いたら寝てたようだ。たぶん、夜11時前くらいに就寝。