いつの間にか夜中に

社長とTAKETYONの仕事関連でお出かけする予定がいつの間にか定時を回ってたので、TAKETYONがSL-C3000のレポートを書き上げるのを待ってたり、レポートに使う写真撮影に協力してたら夜11時前になってました(汗)まあ、遅くなったついでにヤフオクKX-21HD1DSC-10を繋ぐ21ピンRGBケーブルのVMC-2121を落札してたりしたんですが(苦笑)
で、とりあえず社長のクルマにガソリン入れるついでに晩御飯を食べにサイゼリヤへ。エビドリアを食ってガソリンスタンドを探しながらTAKETYON宅に帰還しようとすると0時回ったせいか開いてるトコが全然ない。たまにあってもセルフ・・・。いや、いいんだけど。で、結局延々2号線走って塩屋からジェームス山に抜けて、垂水ICから白河へと抜けて板宿を通過したところで、TAKETYONが24時間やってるトコを思い出したので兵庫のGSへ。ようやく給油。ついでに軽くイレブンに寄ってからTAKE宅へ帰還。深夜2時半前に何とか自分の車で帰路につく。
帰ってきたフィットに乗って、第二神明で帰還。ガス欠のままだったので、途中明石SAにて給油。深夜4時前就寝。