プロフィールプロ KX-21HV1

お客さんがいらないからと店に置いて行ったとゆー21インチのプロフィールプロがあるんだけど要らない?といわれ、ブツを確認。背面を見るとS端子はない。てな訳で型番はKX-21HV1。HV1Sじゃないのかぁ〜。残念。でも、耳スピーカー APM-X5A付。フレーム上部になんらかの機器の足を置いて重さと熱で少し溶けたようにへこんでいるけど、内部に支障も無く状態は悪くない。ブラウン管も元気だし、まだまだ使えるカンジ。入力系統は21ピンRGBマルチ、8ピンデジタルRGB、ビデオ入力1(SONY独自のDIN8ピンのマルチ入力)、ビデオ入力2〜4(RCAピンプラグ)と豪華。とりあえず頂くことにした。
そういえば、修理に出したテレビのキララ・バッソ KV-21ST30は結局ブラウン管がダメっぽいので、そのまま返却になったってことで修理代はかからず。