まるちゃん宅へ

まずは、まるちゃんにTAKEが最遊記RELOAD GUNLOCKを渡すってことで新大阪方面へ向かっていると、まるちゃんがヨドバシカメラに居ると入電。そちらに目的地変更。
ヨドバシ周辺は晴れた日曜の昼のせいか、大渋滞。まるちゃんと合流後、ヨドバシを出るも大渋滞。渋滞中にTAKEが買い忘れを買いに出るも、その途端に車の流れが良くなってTAKEと再度渋滞エリアで合流することに。
まるちゃん宅到着。既に電話もらってから3時間が経過してた。TAKEがブツを渡して、ヲレは依頼番組の受け取り。ダラダラ話しているウチに、かめさん登場。池平はんに渡すHi8デッキEV-NS9000を積んで出発。