RD-XS53初期不良

次はDEENとこ。飲みに行ってたようでフラフラ。さらにRD-XS53初期不良にあたったらしくマトモに録画できる状況じゃないらしい。現象は以下のようなカンジ。ちなみに一緒に買ったウチのRD-XS53は問題なし。

  • R2の予約録画が実行されない
  • R1、R2の予約録画が実行されず、終了処理画面のまま操作不可
  • 内蔵チューナーで視聴中、R1での予約録画が行われなかった
  • 上記の次の予約録画開始時に「電源が正しい手順でOFFになりませんでした」メッセージが出た
  • R1で録画予約を実行直前に本体にER7061が表示され操作不可

うちからもう1台のRD-XS53持ってくりゃ良かった(汗)てな訳で撤収。池平はんとこと、吉田くんとこは夜遅かったこともあって連絡が取れず。いーちゃんを送ってから下道で帰宅。深夜4時半就寝。