マッティ来訪とか焼肉みやびとか

 なんとか先月の締め作業は修正が無い限り、全部おわり。ふぅ。

 昔、TAKETYONとこにホームステイしてて、その頃に知り合ったマッティが久々にタイに行くついでに日本にやってきた。(すごいついでだな。)

 何年か前に東京のノキアで仕事してた頃に会ったきりだったんだけど、全然変わってなかった(笑)早速、Nokia 7600とか面白いガジェットを見せ合ったりしてダベりまくり。しかし、ノキア本社の日本担当窓口がヤツなのか・・・ドコモやボーダフォンNokia携帯が出るか否かのカギを握ってるのか。大丈夫なのか?(笑)

 雲ちゃんも仕事が終わって定時前に事務所で合流。定時後、TAKETYON、ガッチャンと共に一路倉敷へ。いつもの焼肉みやびで食う!食う!ひたすら食う!うーまーいーぞー。たんのーしました。TAKETYON宅にガッチャンと共に送り、雲ちゃんと共に深夜1時半頃帰宅。深夜3時頃就寝。