RD-XS41

帰宅後、出かける前にDVD-RAMから2番組をコピーしつつ、終了後電源を切るにしていたのだが、RD-X3はちゃんと落ちてるものの、RD-XS41は電源が入ったまま。
不思議に思い、RD-XS41を操作するもののどんな操作も効かない。仕方なく、電源ボタン長押しで強制電源オフ。再度、電源を入れるとHDD保護はかかってるわ。DVD-RAMの内容は保証できない&録画も再生も出来ないといわれるわ。あげくのはてにHDD内の録画内容が全て消えている・・・・・。もう、ダメだ。
しかし、EP-T100で予約した番組のみしかRD-XS41で録画してなくて良かった。全部EPに残ってるから。不幸中の幸い。
とーぜんのよーに、東芝に電話。明日、修理担当のSSより連絡を頂くことになる。
今晩どうやって録画しよう・・・。とりあえず、EP-T100のHDDから録画した番組を全部RD-X3に繋いで保存しなおそう・・・。