大阪へ

未読は夜遅く終了。TAKETYONからさっき起きてヒマしている、どこかに出かけるなら連絡をくれとのことだったので、まるちゃんとこへブツの受け渡しをする旨連絡した上で、いーちゃんを送りがてらTAKETYONを拾って大阪へ。
いーちゃんを送り、まるちゃんとこでDVD-RAMの交換、DEEN宅へブツの受け渡しをして、まるちゃんと共に適当にご飯を食べに走って、結果は高井田のドンキーへ。
メシ食った後、まるちゃんを送り。本屋に寄りたがってたTAKETYONが山手幹線沿いのイレブンのハナシをしたので、メガストアでも買うかと立ち寄る。そのまま、西宮から高速に乗ってTAKETYONを送り、帰宅。朝5時回っていた(汗)