RD-XS41

夕方、東芝来訪。電話に出なかったのに居るだろうと思って来てくれたようだ。早速、RD-XS41のケーブル類を外して、DVDドライブ交換してもらう。
交換後、簡単に動作チェック。電源投入時にHDDが保護とか出たが気にせず、時計再設定など行い、DVD-RW初期化チェック、再生チェックなど行い、問題ないと思ったので東芝には帰っていただいた。
その後、HDDに録画が出来ない!予約が全部消えている!あわててHDD内を全てDVD-RAMにコピーし、HDD初期化を実施。これで問題ないと思われたが、その後DVD-RAMからHDDにコピーした番組が再生できない問題が発生し、続けてHDDに録画できない問題が発生。これはどうやら交換時のトラブルだろう。最低限のタイマーのみ入れて放置し、後日連絡することにする。