サイバーナビの動作検証

ビデオCDの動作確認しました。結果から言うと対応してませんでした。
MP3ファイルが1つでも入ったCD-Rは、作成日付の古い順にフォルダごとに並べ直して再生してくれます。
8cm CDも、アダプター無しで再生できます。
16:9スクイーズ記録したDVD-R(DVDビデオ)も再生できます。ただし、画面の引き伸ばしモードは自動的に切り替わらないので、4:3のときはNORMALに、16:9のときはFULLに手動で切り換えてやる必要があるみたいです。
ついでにこのDVDは、こないだのゆめりあを入れたんですが、みさきクロニクルは途中に4:3が混在しているので、焼く設定で4:3固定か、16:9固定にしなさいと怒られてしまいました。やっぱり、DVDビデオは4:3と16:9の混在は無理みたいっすね。
んで、PCカード。TAKETYONがNOMAD MuVo2(4GB)を購入し、中からマイクロドライブ4GBを取り出したことで、PCカードの2GBHDDが2つもあるので、片方を安く買いうけて、サイバーナビ用にMP3をガンガン詰め込んで使いまくってます。便利〜。
しかし、テレビもビデオもエリアプリセットって設定にしとくと、GPSで現在居る位置に対応したテレビ、ラジオのチャンネルになるのでめちゃくちゃ便利です。しかも、局名も出るし。