Y's VI

TAKETYON が昨日 Y's VI を買った。理由はミュージッククリップ(DVD ビデオ)が欲しかったのもさることながら、Y's I〜VI がセットで中古 5,980 円のをソフマップで見つけてしまったから。
1 作品 1000 円ならいいかな?ってのと、実は全てエミュレータなので、ディスクイメージ、ROM イメージが合法的に入手できるんじゃないか=Linux Zaurus で遊べるんじゃないかって期待もあったみたい。
ちなみに期待は見事に裏切られ、EXE 一発なので ROM イメージはこれに含まれているっぽい。バイナリ見れば判るのかも知れないが、面倒なのでやらない模様(笑)