Eden

あと、一緒に買い物に出たまるちゃんがEden買いました。つか、PCワンズで何故かEdenの800MHzモデル(EPIA-C800)でファンレスなものをカスタムもので出荷しているメーカーがあるみたいで、ST-2667ケースとの組み合わせたEDEN800-FANLESSが20980円だったので即買いしてたですよ。
つか、ヲレも欲しい。800MHzでファンレスなら死ぬほど欲しい〜。で、速攻XP入れて、ケースファン取りさってny運用してます。>まるちゃん
HDDは3.5'でMaxtorの60GB。メモリは2枚差し込んで(容量不明)。CD-ROMドライブ及びHDDの上面部分は何も取りつけず、付属の2ポート目となる超ロープロファイルなLANカードも取りつけてないのでケースファン無いけど、まあ大丈夫でしょう。つか、テストですが(ぉぃ
しかし、Edenも800MHzだと速いな〜。本当に音しないです。HDDの音がするだけ。HDDを外付(アイ・オーとか)にしてやると、本当に何も音がしないように思えるかも知れない・・・。>EdenはUSB-HDDブートも出来るので