携帯電話の機種変更

 雲ちゃんの部屋、ロフトあたりの何もない空間を棚か荷物置き場にしたいらしい。それをやるには部屋の左右の壁に高い棚を置いて、間にデカい板を置くしか方法はないと思うんだけど。あとは巨大なロフトベッドを買うしか。<こっちが現実的カモ

 ドリキャス。うう、買ったサクラ大戦3全然やってへん・・・。

 次のクルマ。せめて、RX-8が出るまで持たしてくれ(笑)

 ネットバンキング。ちゅーか、三井住友になってからオンラインサインアップできるようになったので既にやってます。めちゃ便利です。

 auの携帯をモトローラのC100MからソニーのC404Sに切り替える。MGメモリースティックがついて機種変更が12000円税込は安い〜。

 ついでにソフマップなんば店でPacketOne64カードの中古を買う。5000円くらいだっけか?

 さらにニノミヤでんわ館でC404Sに使えるシガレット用充電器も買う。こっちは2000円弱くらい?結構安いのねん。

 電話番号に変更はないです。PHSは解約する予定なので、以後は基本的につながらなくなりますんで関係者各自よろしく。ただし、AirH" (MC-P300) で発信、着信することはあるです。

 携帯電話は aucdmaOne で、ソニーの C404S です〜。例のMGメモリースティックウォークマン機能搭載のヤツ。

 んで、携帯でメールとかWebとか見れるようになったんだけど、めっちゃ判り易いメールアドレス取れました(笑)ちょっと、うれしい。