イベント近況

こないだのフェスタ・68は熱かった。やっぱ、68おんりーってのがいいね〜。TeZちゃんにも会えたし、久々に68トークで盛り上がったです(笑)
あと、昨日はCレヴォ行ってきました。(1週間後にまた東京行ってるヲレ)
今回は風邪ひいてたので素直に土曜日の昼に新幹線乗って、どこにもよらず直接会場のある池袋サンシャインに向かい、すぐ近くのホテルにチェックインして朝まで寝て、6時前に起きて会場に向かい、行列に並んだ。開場から25分待ちくらいで入れて、風邪も忘れて一気にサークル回りまくった。
昼すぎに撤退しようとして、各人と人海戦術の分の仕分けして別れた後、ホテルで荷物を受け取って、そのまま新幹線に乗って帰ってきた。風邪は別として、すごく楽(笑)
やっぱ、新幹線&ホテル&徹夜なし&人員がいるってのはいいなぁ(ぉぃ