いろいろ

リスキー・セフティ
なんと萌えちゃんとリスキー&セフティお別れの回。なぜ主人公たる萌ちゃんが・・・(涙)次回のヒロインも悪くはないけど、早期復活を望む!
鋼鉄天使くるみ
天城博士の私服姿が出たので期待大。旅も一緒だし、レギュラーだしね〜。関係ないが、陸軍司令(?)のおっさんのフィギュアすごすぎ。あと、逝っちゃってるサキちゃんは、かなりキてるですよ。何とかして〜。萌えるゥ(ぉ んでから、陸軍2人娘。CVが・・・か、川上とも子根谷美智子・・・。なんちゅー・・・。
CCさくら
さくら達のウェイトレス姿は、もう、どーしよーもないっす。たすけてー。知世もウェイトレス姿なので×2倍(ぉ 普段は知世ちゃんはあんましそういうカッコしないからね。あと、佐々木利佳萌え〜。
THEビッグオー
ストーリーは回り曰くウルトラマン(笑)ネロンガエレキングの次はウーか?まあ、脚本が小中千昭だからそのまんまというハナシもあるが。でも、ヲレ的には小中さんはマホTaiとか、ファンファンファーマシィーなんかになるんですが(ぉ でも、とりあえずおもしろいからいいっす。