まーきゅりーゆにっと

ところで、まーきゅりーゆにっと買いました。TAKETYONが先日東京行った時に毎度怪しい価格のマックスロードで19800円というものです。ちなみに中古ね。でもOPNA付き、改修後版。
あと、X68kのHDDを長い間使ってきたNOVA2(340MB)からQuantum 540MBに変更しました。ケースはアイオーデータの。
でも、これの起動が遅くてブートメニュー電源投入直後はブートメニューに必ずNetBSDパーティションしか出てこん(涙)(Quantumの方にHuman68k一式入れてあるのだ。)
シンクタッププラス買ってこようかな〜(笑)
最近とみに思うけど、SCSI機器って邪魔。場所とるし〜。いっその事、SCSIケース買えばいいんだろうけど、ダサいし、やたらと大きいし(5インチなんてCDでしか使わへんわいっ。)、誰か古いX68k使ってSCSIケース作ってくれんかのぉ(笑)5インチ×1、3.5インチ×5(うち、シャドウ2)くらいで(ぉ
68の片タワー分だとうれしいけど、物理的に苦しいか(笑)