日々

朝6時半すぎ起床。7時頃に出発。第二神明で須磨へ。2号線に降りて鷹取のマクドへ。ドライブスルーでアプリのクーポン使ってソーセージエッグマフィンセットをホットコーヒーで査収。出社して朝食。
Debian 9をインストールしたThinkPad X230iはPX-S1UDとスマートカードリーダを付けてTAKE宅2Fに設置。MirakurunとかEPGStationとか入れてみたり。
昼食はTAKEが出て来たのと別の事務所への送迎業務が出来たついでにイオンモール神戸南へ。フードコートの丸亀製麺で釜揚げうどん並とカツ丼を食う。食べ終わってからキャンドゥとダイソーをTAKEが巡回。ついでにダイソーでお菓子とドリンクを査収。
定時後、第二神明で帰路につきつつ、そのままイオンモール明石へ。まだ時間が早かったので大型店舗というキャンドゥへ。面積はそうでもないけど品数は揃ってた。例の5.5インチスマートフォンがちょうど入るCusion case for Smartphone(サイズ:約19×11cm、iPhone 6 PlusNEW 3DS)とお菓子を査収。晩御飯は1Fのサイゼリヤへ。カルボナーラとミラノ風ドリアを食べる。食べ終わってから帰宅。
眠くてこたつソファで寝る。気付いたら夜11時回ってた。今日から始まったフォトカツのイベントをこなしたり。冬コミの空気録学を発掘して確認するもEPGStationが載ってたがChinachuγが載ってなくてガックリしたり。
シャワー浴びてから就寝。