日々

出社後、放置プレイのJ3160DC-ITX+PC-Q21に東芝 128GB SSDが付いてるっぽいので確認。東芝 512GB SSDが付いてた…。とりあえず、取り外し。128GBはどこだろうと一緒に置いてたパーツ一式の中を確認すると入ってたので、こっちも確保。mSATAの東芝 128GB SSDはどこだと思ったが、どうやらTransBook T100TAに付けたまま吉田君に貸し出している模様。
定時後、第二神明で帰宅。LaVie GタイプMの東芝 320GB HDDを東芝 128GB SSDと交換して、Windows 10を新規インストール。既にライセンス認証を通していたのでプロダクトキーは入れなかった。初回設定はWi-Fiも認識していて無事接続。ライセンス認証も問題なく通っていた。Windows Updateでドライバも全て入って動作も問題なし。終わってからHDDを元通りに戻して作業は終了。
晩御飯は豆腐と肉の鍋。食べ終わってから自室で未読するつもりでいたが、こたつに入って眠くなってソファでそのまま寝てしまう。夜9時前に起こされる。その後、岡田ちゃんから電話。冬コミの打ち合わせ。終わってから那乃さんにもメールで連絡。そして、冬コミ前に富士急ハイランドに行く算段を検討。んで、まるこめさんと電話。気付いたら深夜0時半回ってたので、風呂入ってから就寝。