日々

先日、TAKEがストリームの次の車検を通すか否かで後継を検討した際に、3列目諦めて同じ車格のフィットシャトル、車高1.55m以下諦めてフリード、人も荷物も考えないならフィット、ノートe-POWER、アルトとかハナシが上がったんだけど、今日駐車場に停めた時にノートに関しては実はウチの駐車場にタイムズカープラスで置いてあるからいつでも試せるような気がしたり。
GRiPhone FREE CUTをいつものように1cm角にカット。もう1枚注文したGRiPhone FREE CUTはアイリスオーヤマのCBボックスに合わせて幅1.2cm×8.5cmで4枚カット。長編側の15cmでカットしてしまうとCBボックスの奥行き29cmをはみ出てしまう。これを四隅に貼れば滑り止めになる。
昼食はマルちゃん正麺。かなり前に昌鹿野とかで話題になってて気になってたけどタイミング的に食うのは今回が初めて。ホームラン軒の豪華版みたいな、生めんのラ王みたいなカンジで結構いい。で、気付けば実は弁当も持ってきてたことに気付いて後ですぐに食べた。
定時後、第二神明で帰宅。
昨日届いたエレコムの取り回ししやすいミニHDMIケーブル DH-HD14SSM10BKをRaspberry Pi Zeroで使ってみた。きばん本舗のraspberry pi zero 用 専用ケース(SB Components Raspberry Pi Zero Black Case)で問題なく差し込めて接続状態も良好。

晩御飯はハンバーグと豆腐の味噌汁。