TvRockのインストール前にチャンネル設定を行う

DTune.batを使ってTvRockのインストールを実行する前に、マイ ドキュメントにtvrockフォルダを作って、ch-bs.txt、ch-cs.txt、ch-ts.txt、dtv.iniを作って入れておくと、DTune.batでの設定中にこれらのファイルの内容が反映される。ただし、dtv.iniは[TUNER1]〜[TUNER8]の項目しか反映されない([TUNER1 CHANNEL]や[TUNER1 SERVICE]等は反映されない)。また、[TUNER2]以降の項目は無くてもDTune.bat実行中に自動的に[TUNER8]までの項目が作成される。
これで予め契約していないBSやCSの局を省いておいたり、半角英数字にしたい放送局名を直しておいたり、何よりもCATV等のチャンネル設定が違うものを予め作っておけるので便利。あと、TVTest.exeやRecTest.exeを使う時に予めそのファイル名やオプションを記述しておけるのもありがたい。
そーいや、全然関係ないがTvRockのRockコードって複数まとめてコピペしてもちゃんと登録されるんやね。最大何件だかの制限はあるみたいだけど。(20件くらい?)