2008-12-19から1日間の記事一覧

SL-C760で54Mbps無線LANなWPA接続

はけさんの日記で知ったドライバで早速WN-G54/CFを使うべく、bucchiさんとこからドライバをダウンロード。シャープ提供のGW-CF11X・WN-B11/CFZ対応ソフト「wlan-prism3_1.0.0-B_arm.ipk」をインストールした後(再起動させられる)、bucchiさんのGW-CF54G・W…

ネットジュークのバックアップ失敗

av

帰りは恵美須町から高速で一気に柳原へ。DEEN宅に寄ってネットジューク NAS-M7HDのバックアップ状況を確認するとエラーで止まっていた。USB HDDのランプが緑からオレンジになっていたので、途中で電力供給が不安定になったんじゃないかと思う。とりあえず、P…

日本橋へ

定時後、しばらく残業した後、TAKEに昨日知らせたザウルスのWPA2&54Mbps無線LAN対応ドライバが使える無線LANカードを買いたいってことで一緒に日本橋へ。高速は混んでたので浜手バイパスをポーアイ方面に抜けた後、ハーバーハイウェイで湾岸線につないで、…

サーバダウン

日中、ままンとこを見に行くと繋がらない。確認したらAREA-NINE Serverがデバッガに入った状態で落ちていた。とりあえず、電源落として再起動させて復旧。 しかし、CPUが486DX4 100MHz、メモリが48MB、HDDがIDE2.5インチ800MBにSCSI3.5インチ2GB、こんなもの…

日々

朝7時45分、DEEN宅にて起床。アラーム早目に鳴らしてたのに先日と違って全然起きれなかった。昨日の夜開始したネットジューク NAS-M7HDで録音した全番組をUSB HDDにコピーする作業は終わってたので、念のためにバックアップのメニューからUSB HDDへバックア…