2008-01-21から1日間の記事一覧

まるちゃん引越し?

晩御飯は高野豆腐と味噌汁。部屋に戻ってしばらく寝てしまった。起きるとまるちゃんから着信があったのでかけてみる。来月くらいに京都方面への引越しをすることにほぼ決めた模様。風呂入ってから速攻で就寝。たぶん、深夜1時頃。

ロケフリは結構綺麗

psp

定時後、みやびんは既に帰りの新幹線の中だったので素直に第二神明で帰宅。ロケフリ(LF-PK1)は早速自宅に設置してRD-X6も接続。実に快適。RDの見るナビや番組ナビの文字も判別できる解像度があり、最高レートならばブロックノイズも非常に少ない。少なくと…

DevHookで公式3.03を起動(ロケフリ可)

psp

てな訳でDevHookで公式FW 3.03を使う方法をやってみる。まずはPBP Unpackerで3.03のEBOOT.PBPからDATA.PSARを抽出してメモステにコピー。あとはDevHookとPSARDumperを解凍してメモステにコピー。PSPでPSARDumperを起動して×ボタンを押してDATA.PSARを解凍。…

カスタムファームウェア3.40 OE-Aを入れてみる

psp

てな訳で素直にCFWを入れる。最新のは1.50だと入らないので、まずは3.40OE-Aを入れてみる。CFW 3.40OE-Aを解凍してPSPのGAMEフォルダにコピーして、oeupdmakerフォルダに公式ファームウェアの1.50のEBOOT.PBPを150.PBP、3.40のEBOOT.PBPを340.PBPでコピーし…

MPH Firmware launcherで公式2.50を起動(ロケフリ不可)

psp

ロケフリはPCでのテストが問題なく終わったので、PSPでも試したいってことでMPH Firmware launcher 1.4.0を使って公式ファームウェアの2.50を起動。ちゃんとメニューにロケーションフリープレイヤーが出てきた。電源ボタン押しっぱなしで切った後、電源を入…

みやびん大阪出張中

お昼前にみやびんから着信。新大阪出張でのお仕事は終わったそうで日本橋へ向かうらしい。