2007-10-13から1日間の記事一覧

那乃さんも26型倍速AQUOS&RD-S600購入

そろそろ寝るかなと思った頃に那乃さんからメール。AQUOS買ったとか書いてたので深夜1時を回っていることを確認してからソフトバンクで電話(笑) 何でも先日こどものじかんを受信するために地デジ対応のサーキュラー型アンテナ(DUCAかな?)買ってうまくい…

AQUOS LC-37GX10の詳細

av

てな訳で落ち着いたところで、ようやくAQUOSをいじくり倒す。LC-37GX10はLC-37GX1のシャープロゴを金色に、スピーカーまで真っ黒に塗装された一部店舗向けの限定モデルで、4波長バックライトでフルハイビジョンのパネルを搭載してる。倍速駆動とかも気になる…

ネットジュークのAMアンテナ感度

av

ついでに配線系も色々見直し。D端子ケーブルは昨日まるちゃん宅から査収したものに入れ替え。ネットジュークのAMラジオの感度が悪かったので単体アンテナで感度のいい場所に置き換えた上で外付けアンテナのカプラーを置いたらずいぶんと綺麗に音が入るように…

AQUOSの箱をお片づけ

昼起床。昼食はきつねうどん。AQUOSの箱を片付けるべく作業開始。AVラックの裏に入るための部屋の入口からもAQUOSを下ろしてAVラックの中を通しても、ギリギリどこかがあたってAQUOSの箱をAVラックの裏に入れることが出来ない。仕方ないのでDVDメディアラッ…

(土)