2007-02-22から1日間の記事一覧

まるちゃんにnico.とか引渡し

まるちゃんと合流後、新御堂の下を北上して江坂から西へ。途中で176号を下って結局いつもの三国のガストへ。チョコバナナ焼きたてパイとドリンクバーを注文。まるちゃんに買ってきた単4→単3アダプタを渡して、持ってきたnicoを3,000円で譲渡。あと、京ぽん A…

洋食屋 豚晴で晩御飯&梅田散策

晩御飯に梅田地下街にある洋食屋とんはるへ。昔、別の洋食屋が入ってて愛用してたが、無くなった後、いつのまにか豚晴が洋食屋の店として出店していた模様。一口ステーキ定食(945円)を食う。コショウと焼肉風のソースが旨い。コーンも一杯で食べやすいよう…

ヨドバシ梅田へ

定時後、しばらく作業した後、社長に頼まれた給油と洗車。TAKEもジェームス山での買い物&給油が終わって帰還してたので、ストリームに同乗して一緒にお出かけ。 本日のTAKEの目的はヨドバシ梅田(19:13着)でロジテックのDLNA対応NASを買うことらしい。以前…

LinkEvolutionのIbCard

pc

ザウルスで使ってるLinkEvolutionのBluetooth CF Card「IbCard」がWindowsでも使えるか以前調べたのにメモしてなかったので覚書。 タプルでは"WSE"の"LSE039"と出るので、ここからOEM元を検索するとANYCOMのBlue CF Card「CF-2000」だと判った。どうやらLSE0…