2007-01-17から1日間の記事一覧

親の結婚記念日でサンマルクに晩御飯

第二神明で帰宅後、親の結婚記念日で近所のサンマルクに晩御飯を食べに行くってことでご相伴に預かる。ハンバーグ&ソーセージとパン&コーヒーセット、あとライス。 今日もRD-X5からRD-X6へのネットdeダビングを仕掛けつつ、風呂入ってテレビ見ながらこたつ…

社長の車のためのガソリンスタンド探し

定時後、社長の車の給油のためにガソリンスタンドを探す。以前使ってた若宮ICんとこが無くなったので、今回は板宿駅を南下したとこの2号線沿いにあるコスモ石油へ。やっぱ、カード支払いでの不都合があるので良いところを探さねば。あと、洗車の対応と待合室…

まるちゃん→TAKEのRD-T1ドライブ交換

昼すぎに東芝のサービスマンが来訪。TAKEいわく、いつものおっちゃんだったので安心とのこと。何事もなく、無償でのドライブ交換が行われた。昨日、生のDVD-R入れた後にたまに発生するカッカッカッといった音もしなくなった。以後は順調にまるちゃん依頼のHD…

LipxLapをかおりちゃんに引渡し

av

今朝、車に積み込んできたLipxLap UX-A70MDをかおりちゃんに渡す。たいそう気に入ってもらえて何より。こっちもウチから無事デカブツが無くなった。ちなみに妹さんのコンポはもっとロクでもない状態になってたようで、これで喜ぶだろうとのこと。

(水)