2006-12-14から1日間の記事一覧

ひさびさにサイゼリヤへ

再度、事務所に戻ると来客は帰っていたので、TAKEに晩御飯を食わせるべくお出かけ。車内でW-ZERO3[es]をいじってたら少し酔ったようで西神中央の和幸がきつくなりそうだったので、垂水のサイゼリヤへ。ヲレは焼肉&ハンバーグのスープセットを食う。何やら美…

サイバーナビ修理完了

car

日中、パイオニアからサイバーナビの修理からあがったと連絡があったので、閉店の18時までに取りに行くべく事務所を出る。来客中だったのでちょっと気にはなったけど仕方ない。 サイバーナビは最初に言われてた通りの修理額で安心。HDD交換だけでなく、マザ…

日々

昼食にTAKEはペッパーランチへ。ヲレは弁当があるので丸亀製麺で軽く釜玉うどん並だけ食う。さすが昼間、列は出来てるし、結構待たされた。 別の事務所へ書類を届けた後、事務所へ帰還。しばらくして社長が年賀状の住所録データベースの追加・修正分を持って…

TAKEがnine.購入

朝、TAKEは三ノ宮に歯医者へ。治療(問診だけだったらしい)が終わるタイミングで車で迎えに行って、そごう横のマクドあたりで合流して神戸ハーバーランドへ。TAKEはウィルコムカウンターへnine.の新規契約。1,000円引きクーポンがあったので9,800円。何やら…

岡崎はんから連絡

出社時、第二神明走行中に岡崎はんから電話。パソコンの調子が悪いので見てほしいとのこと。金曜の夜以降なら空けてあるとのことなので、とりあえず金曜の夜に行くつもりの旨だけ伝える。