2006-11-13から1日間の記事一覧

晩御飯食って帰宅

日本橋を出て、ヤマダ電機LABI1なんばへ。TAKETYONが色々と見て回る。ぱにぽにだっしゅ!のSD風フィギュア箱が出てた&駐車場代無料に少し足りなかったので3箱査収。ベッキーや姫子が欲しかったのに、一条さん、玲ちゃん、ベホイミが出た・・・。 晩御飯に野…

au A5504TからW44Tに機種変更

まだauショップなんさん通り店が開いてて、W44Tブルー機種変更0円の在庫も残ってたので、サイバーナビが壊れてる現状では対応してないWIN端末に変えてもそこまで支障ないだろう(サイバーナビ復活してダイヤルアップ接続したくなったら元の機種に戻してもい…

ノートPCとかi-Card typeF1探し

pc

イオシスで出ているThinkPad T23が事務所用PCに良いカンジだけど、他の店を回っているうちに閉店してしまい買えなかった。(8時までだと思ってたら7時半までだった) じゃんぱらでInterLink XPのP3-866モデルが49,800円であって悩むも、最上位モデルじゃない…

日本橋へ

定時後、かおりちゃんが大阪に出るってんで車で送るハナシが出たものの、妹さんとの絡みで無理そうだったので、それとは別にかおりちゃんの事務所用ノートPCを探しに行くってな名目で日本橋へ。

(月)