2006-03-28から1日間の記事一覧

RD-X5EXでチャプター編集が変わった?

av

機能拡張キットのマニュアルに書いてない変更点として、チャプター編集のGOPシフトモードでの挙動の違いを見つけた。ちなみにバージョンは元のRD-X5がZX15、RD-X5EXがXN20。 チャプター境界をシフトする際、以前は下部のサムネイル画像が変化することでシフ…

RD-X5機能拡張キットを入れるための空き領域

av

しかし、機能拡張キットが発売時から予告されてたRD-X4はファームウェア格納領域にそれだけ余裕を設けてたんだろうけど、RD-X5ならともかく、RD-XS36やRD-XS46のような下位モデルにどうやって機能拡張キットを入れる領域を作ったんだろうと思ったら、番組ナ…

RD-X5機能拡張キット RD-X5EX

av

昨日購入したRD-X5機能拡張キットはダウンロードしたディスクイメージファイルがTAKETYONの購入したものと全く同じだったので、既に焼いてあったCD-Rを借りて自宅のRD-X5をバージョンアップ。初回起動時のシリアル番号入力はもちろん自分が購入したシリアル…

日々

定時後、いつもの下道で帰宅。晩御飯は今日持って行き忘れてた弁当。4:3額縁はずし録画時に見るナビ押しちゃって録画ミスったタイトルのダビングとか、沢山出来た余りDVD-RAMの初期化を進めつつ、深夜1時頃就寝。