2006-03-10から1日間の記事一覧

ほとんど徹夜で帰還

6時を過ぎた頃にまるちゃん宅を出て、何とか眠けさを我慢しながらTAKETYON宅へ。今日は9時にTAKETYONと合流して師匠宅へ10時に行くことになってるので、TAKETYON宅の和室に泊まらせてもらい、軽く9時まで寝るべく7時半すぎ就寝。

バッテリーあがりでカードキー効かず

car

深夜4時も軽く回ってムチャクチャ遅くなったので、まるちゃんからうちのルータと交換で頂くカタチになったBUFFALOのWハイパワー54Mbps無線ルータのセットを頂く。あと、ダブってるエネループの充電器ももらった。車載用にしようかな。 フィットを駐車場から…

bitWarpPDAカード借用

まるちゃんが最近使わないってんで、毎月2,100円渡すってことでしばらく貸してもらう。SL-C760は標準で対応してないのでシャープからbitWarpPDA対応パッケージをダウンロードしてインストール。再起動した後は、カードも自動認識するし、IDとパスワード以外…

まるちゃん宅のPure-D

ジョイフルを出て、新大阪のまるちゃん宅へ。先日、うちがDVE784を買った店と同じトコでまるちゃんが買ったDVE782×2台が届いてたので、早速、2台のRD-X6につけてたパワースタビライザーPure-Dを入れ替え。これで、急に電源が落ちて真っ暗な映像しか録画され…

ジョイフル平野加美店へ

日本橋を出て、晩御飯を食べるべくジョイフルへ。元、岡田ちゃん宅の前の川沿いの道路を東へ進んで加美駅方面に曲がると着くことが判明。こりゃ判りやすい。 まだまだ、色んなメニューを試してみようかと思ってたが、今日は何となく素直にペッパーハンバーグ…

日本橋へ

定時後、切れたDVD-Rのメディアを買うべく、のんびり下道で日本橋へ。2時間ほどで到着。途中、今日開店したヤマダ電機なんばLABI1の前を通る。かなりのひとだかりだった。人も多いので今日はとりあえず、スルー。 目的のTDKのワイドプリンタブルな録画用8倍…