2006-02-10から1日間の記事一覧

まるちゃん宅へ

朝が近づいてきたので高速で一路まるちゃん宅へ戻る。その前に上新庄のマクドで朝マック。まるちゃん宅に戻ってからは軽くタイマー設定とかした後、くずれるように布団を借りて就寝。

RD-XS53ネットワーク設定

av

RD-XS53のネットワーク接続はDNSサーバの自動設定が切になってたのが原因だった模様。ついでにネットdeダビングをPCでやるべくVirturlRDを入れてみる。何故か同じ環境にあるうちのPCでは上手くいくのに、知人さんのPCではNetBIOS over TCP/IPを切らないと出…

奈良方面へ

まるちゃんの奈良の知人宅へRD-XS53のネットワーク設定と、RD-X1でのDVD-R焼き実験をさせてもらうべく行動開始。 給油して、コンビニ寄ってるウチに白坂さんの近所に居たのでメールすると、あっさりと合流。ぐだぐだと話しつつ、白坂さんを送って、一路奈良…

まるちゃん来訪

定時後、まるちゃんがヒラキ行くってんで西明石で合流。ヒラキ回って、イトーヨーカドーで晩御飯。ペッパーランチでペッパーライス食って、キャプテンシェフカレーでハンバーグカレーを食う。 TAKETYON宅に戻って、これ以上動けないTAKETYONは帰宅&おやすみ…

NetBSD 3.0のCD作ってインストール

日中にNetBSD/i386 3.0のISOイメージをダウンロードしてCD ManipulatorでインストールCDとパッケージCDを作成する。間違って、ISOファイルの入ったデータCD作っちゃった(涙)トラックイメージを追加するつもりが、トラックにファイルを追加してた模様。あら…