2005-11-22から1日間の記事一覧

吉田君宅でダベってから帰宅

吉田君宅に行くと新しいスピーカーが。どうやら先日の土日に店長さんと共に関東方面のAV機器メンテナンスなどで徘徊して、色々と刺激を受けてきた模様。 なんだかんだと盛り上がって、気が付くと深夜2時前。さっさと170号&309号で帰還。まるちゃんを送った…

ラーメン純情亭

少し前にちきり屋の店長さんから聞いた吉田君宅近辺のラーメン屋へ。聞いた近辺を探してみるが見つからないので、丁度仕事の終わった吉田君と合流して一緒にそのラーメン屋さんへ。 お店は純情亭。つけラーメンや焼きラーメンのほか、普通の醤油ラーメンや塩…

丸亀製麺 貝塚店?の情報

池平はんから26号線の岸和田と貝塚の境界あたりにあった「めんむす」が潰れて「丸亀製麺」になったと言う情報を得たので、阪神高速の梅田入口から湾岸線へ。 が、途中TAKETYONに丸亀製麺のホームページやインターネットタウンページで確認してもらうとそんな…

サインはVGAを交換にヨドバシへ

定時後、昨日TAKETYONが購入したサインはVGA白箱が不良品だったので交換するためにヨドバシカメラ梅田へ。交換はあっさりと終了。

SL-C760初期化

色々と訳あって、先週の土曜日に久々にSL-C760を初期化(完全消去)して再セットアップした。 いつものようにタッチパネル調整の後、必ず特定の日時に戻されてしまう日付と時刻をauの携帯電話(常に電波で時刻が合うので)で正確な日時に設定、所有者情報は…

MP3プレーヤー

av

少し前にチェックしてた長瀬産業のMP3プレーヤー PD-205にアルバムをフォルダ単位で管理する機能が追加されたPD-205aが発売。こ、これはネットジューク NAS-M7HDにぴったりなのでわ・・・。 USBストレージ対応で、WMAにも対応で本体に液晶搭載、ID3タグも当…