2005-05-06から1日間の記事一覧

帰還後、PC作業続き

まるちゃんを送った後、西宮のイレブンに軽く寄ってから高速で帰還。柳原で降りて、白坂さんとこへトリニティ・ブラッドのDVDを届ける。風邪で寝込んでいるらしいのでDVD-R50枚は希望されたら後日渡そう。 TAKEんとこ戻って、事務所PCのセットアップ続き。無…

つるまるの天丼とガストの新メニュー

つるまるでかけうどん小(100円)と天丼(390円)を食う。ここの天丼はじめて食ったけど安い上にうまい。 まるちゃん宅に寄ってDVDダビング&受け渡し後、近場のガストでダラダラと食事。コーンスープが不味くなっていた(涙)ポテトは安く一人分になってい…

日本橋でニノミヤ閉店セール

モバイル選科で先日壊れていたことが判明したモバイルクルーザーを購入。FILCO モバイルクルーザー PLS5USB出版社/メーカー: ダイヤテック発売日: 2004/09/10メディア: エレクトロニクス クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見る3poinstsでCF-PCMCIA…

FLORA 310 DL8のIDE

pc

HDD入れ替え作業は思いのほか手間取る。CD-ROMのIDEケーブルにHDD繋いでHDD→HDDするつもりだったのに、CD-ROM電源供給が可能な特殊なIDEケーブルになってて妙なところのピンを塞いであってHDDが繋げなかったので断念。 仕方なく、USB2-iCN2経由でHDDを繋いで…

謎のDHCPサーバ

pc

午前中は社長の送迎。午後からPCのHDD入れ替え。 事務所に持ち込んだFLORA 310 DP1をDHCPクライアント設定にしてたら謎のDHCPサーバ192.168.129.201からアドレスをもらって焦る。DNSサーバの割り当てが無くて、WINSサーバの割り当てがあるので、怪しいNTサー…