2005-04-25から1日間の記事一覧

帰宅

プロメナB1のペッパーランチでハンバーグ&コロコロステーキ食って、TAKETYONを送って、2号線でのんびりと帰宅。深夜0時就寝。

ThinkPad探し

pc

ソフマップでThinkPadの良い中古が無いか散策。うーん、親用には600Eあたりを考えてたけど、390Xでも安ければ悪くはないか。無線LANカードとデジカメのメモリーカードを使う都合上、PCカードスロットは2つ欲しい。USBを使ってもいいんだけど、この頃のCPUはU…

三ノ宮方面へ

定時後、DVDを白坂さんとこに放り込んで、TAKEと共に三ノ宮へ。メロンブックス、とらのあなと巡回するとレヴォ新刊が結構入ってたので何冊か査収。TAKEはジュンク堂でグイン・サーガの100巻を無事発見した模様。この時点でまだ6時半くらいだったので、そのま…

ThinkPad T22完売

pc

昨日、PCNETで注文したThinkPad T22は完売ですとメールが来た。がっくし。

赤外線でダイヤルアップ

Windows98/Meに赤外線ダイヤルアップ対応の公衆電話を真似するソフトがあるらしい。ハードウェアで実現するものもあるけど、こっちは見たところ結構高そう。この手の情報が集約されてるトコがあったのでメモ。 http://hp.vector.co.jp/authors/VA005810/ SL-…