2005-04-23から1日間の記事一覧

那乃さんと合流

ドン・キホーテを出て、すぐに那乃さんから連絡。ホテル前に居るってことで合流。初めて氏のZを見る。障害者用装備でサイバーナビを装着した青いフェアレディZって怪しすぎ(笑)晩御飯にてんやでえび天丼を一緒に食ってから、カタログチェック&明日の予定…

さきらさんを囲む会(笑)

さきらさん面々とはUFJ銀行前で無事合流。その後、移転してたMobile Plazaで某信者さんがさきらさんからWrist PDAを見せられて店頭在庫が無いにもかかわらず予約購入(笑)初めてお会いしたが、モバイル系はかなり濃い人。iPAQ h4150のクリアケースがあった…

みやびん面々と合流

みやびんからアキバに着いたと連絡があったので、秋葉原駅へ。生ジュースを飲んでからコインロッカー近辺で合流。TAKETYONは一旦部屋戻るってことで、みやびん、某i瀬氏、某十倉と共に怪しい店をあれこれ巡回。しばらくしてから別れて、さきらさんと連絡を取…

秋葉原へ

朝6時起床。パン食って親に地下鉄の西神中央まで車で送ってもらって新神戸へ。途中、板宿のホームでTAKETYONと合流。新神戸から新幹線で東京へ。秋葉原には11時前に到着。 アキバの各店舗を巡回しながら、万世のステーキランチで昼食。秋葉原ワシントンホテ…