2005-01-30から1日間の記事一覧

まるちゃん自室へXS53設置

RD-XS53をまるちゃん自室に設置してから、晩御飯に難波のつるまるへ。きつねうどん大と白ごはん。まるちゃんを送って、TAKETYONを送って、夜11時半帰宅。

ヨドバシで吉田君に遭遇

ヨドバシカメラ、ソフマップ、キディランド、ディスクピアとか巡回してヨドバシカメラに戻ったところで吉田君と突然出会う。ひぐらしのなく頃にの話題で盛り上がったので、Zaurus SL-C760で動いているのを見せる。ふふふ、やはり好反応(笑)軽くダベった後…

まるちゃん宅へep設置作業

まるちゃんが在宅のようなので、咲州トンネルを抜けてから新大阪へ。先日故障したepチューナーをWOWOWに送り返して、代わりに新品のを送ってきてくれたのが届いたってことで設置作業。うちが持ち帰る録画ブツのダビングを仕掛けて、お買物ってことでヨドバシ…

コミックトレジャー

コミックトレジャーは11時から。30分くらい前に着いたので、のんびりとカタログを購入。600円。行列は外にはなく、インテックス大阪の敷地内で整理していた。結構人はいるけど、昔のコミックストリートみたいなカンジでそんなに多くない。列の誘導方法はよく…

少し寝坊

朝9時起床。20分ほど前にTAKETYONから電話があったので、これから行く旨連絡して出発。TAKETYONと合流後、若宮から高速に乗って摩耶の湾岸乗り換えでマクドに寄ってソーセージエッグマフィンセットで朝食。湾岸線に乗ってインテックス大阪へ。