2005-01-26から1日間の記事一覧

帰宅後、照明器具用の金具取り付け

明姫幹線沿いのセルフのENEOSでガスを入れて、TAKETYONを2号線で送ってから、いつもの下道で岩岡方面から帰宅。昨日ダイソーで買った3口タップをコンセントキャップ付けてクーラーコンセントの3股タップと交換。次は照明用の金具だ。 昨日、ダイソーで買った…

スガキヤ→ペッパーランチ

姫路リバーシティのスガキヤでラーメン食った後、同じエリアのマクドでたまごダブルマック単品を食べて、間に合いそうだってことで西二見のイトーヨーカドーへ。ここ夜11時までなのか。すごいな。フードコーナーは大体10時頃までらしい。丸亀製麺が入ってた…

姫路へ

定時後、ブラブラ店に寄りつつ帰ろうと思ったら、TAKEも出かけたいってことで乗せて姫路方面へ。OPLパーキングに停めて、アニメイト、せいでん(すごく規模縮小してた)と巡回してから、トイざラスのある複合施設へ。おもちゃやCD関連を巡回した後、1Fのフー…

爆走兄弟レッツ&ゴー!!の主題歌CD

昨日買ったCDが何代目EDなのか調べてたら、初代EDからGIRLSまで全部網羅したレッツ&ゴー!!の2枚組CD「爆走兄弟レッツ&ゴー テーマソングコレクションPLUS!!」が去年末に出ていたことが判明。思わず、見つけたサイトのamazonリンクからそのまま購入しました…

(水) 晴れ