2004-12-28から1日間の記事一覧

食事付プランの夕食

なのさん到着。TAKETYONも起きたけど、晩御飯がまだだったのでホテルの夕食をレストランでとる。ステーキだった。結構美味い。なのさんの部屋に行って、ここしばらくの話を聞いたり、サークルの突合せをしたりして、一旦自分たちの部屋に戻る。 しばらくして…

那乃さん現る

部屋についてから明日、明後日の予定調整とサークル巡回の突合せ。しばらくして、おたは電車でお出かけ&帰宅。 なのさんから連絡。なんとか外泊許可とって、今晩ここに泊まって明日参加するらしい。雲ちゃんからも連絡があったので、那乃さんの状況を伝える…

早く着いたので行き先確認

首都高速3号渋谷線が渋滞してたので海老名SAに昼11時半頃立ち寄り、岡田ちゃんに連絡して那乃さんの見舞い先を聞く。面会は昼3時かららしいので諦めて、おたを拾うべく岡田ちゃん宅へ向かう(\11,150)。 岡田ちゃん宅近辺に早めに着いたので大森駅前のてんや…

ドジっ娘

そういえば、白坂さんは朝から冬コミ出発準備をして、職場へは軽装でICOCAだけを持って出社してたそーな。お昼ごはんどきになって、財布が出発荷物の中でメシが食えなくって、おなか減った・・・と悲しげなメールが・・・。ドジっ娘ハケーン。萌え(笑)

東京へ

朝3時45分起床。準備をして朝4時出発(132.0km)。30分後、TAKETYONと合流(\100+\200)。セブンイレブンでパンとコーヒーを買ってから阪神高速若宮ICに朝5時突入(\475)。 吹田PAできつねうどん、多賀SAでアメリカンドックを食って、TAKETYONと運転交代。浜名湖S…

(火) 晴れ