2004-12-21から1日間の記事一覧

録画依頼ブツ受け取りとSAT-900TV到着

av

まるちゃん宅に戻って、ダビングを軽く仕掛けて、録画依頼物受け取ってからコンビニを数件回ってTAKE宅に戻る。 TAKE宅でヨドコウ Aラック60×25cmの棚を適当に受け取って2号線でイレブンよりつつ帰宅。ヤフオクで落としたSAT-900TVが届いてた。深夜3時半すぎ…

ファーストキッチン→つるまる→たこやき

ファーストキッチンで軽く腹をいなしたところで、まるちゃん合流。ヨドバシを出たとたんに雲ちゃんから仕事終わったメール。なんば合流を伝えて、なんばに先に着いたので日本橋の信長書店で軽く時間つぶし。むらさき朱の新刊出てた。おかだまつおかのコミッ…

RD-X5の倍速焼きのために太陽誘電

av

ソフマップでRec-Pot Mが49800円で結構驚く。メディアはちょうど良いのが無かったのでヨドバシへ。ヨドバシで太陽誘電の4倍速と8倍速を発見。1枚510円程度。5枚だと1100円程度。あまりに勿体無いので4倍速5枚パックと、8倍速5枚パックを買う。

大阪方面へお買い物

定時後、しばらくキリのいいとこまで仕事。TAKEのサターンで大阪へ。まずガス給油。忘れ物取りに戻ってから若宮から高速。渋滞中、なんとか海老江までたどり着いて、ヨドバシへ。じゃんぱらは火曜日定休日になってた。ソフマップへ。