2004-12-16から1日間の記事一覧

冬コミ情報誌

PSの冬コミ情報が天魔に移ったと聞いていたのでコミック天魔を探す。イレブンで探すも見つからず。エロフィギュア付だから無くなるのが早いのカモ(涙)TAKE宅で自分の車に乗り換えて2号線で帰宅。途中、西明石のイレブンで無事に天魔発見。査収した。 帰宅…

また、ペッパーランチへ

その後、ダイソーのためにハーバーランドへ。ソフマップを軽く見てから晩御飯にプロメナのペッパーランチで霜降りペッパーステーキと、丸亀製麺できつねうどん並。その後、ダイソーに向かうも9時で終わりっぽく断念して宮脇書店に寄ってからまるちゃんを神戸…

まるちゃんのSL-C3000修理

定時後、だらだらとTAKEと一緒にまるちゃんと合流すべく、下道でルミナリエで大混雑の神戸近辺を避けるように走ってJR芦屋でまるちゃんを待って合流。まずはSL-C3000の修理のためにヤマダ電機HAT神戸へ。いつもの店員Tさんは接客中。しばらくしてから対応し…

PGM-200R1Jに使える機材

av

三菱 VC-2001がSONY PGM-200R1Jに良さげ。要はRGB出力のついたラインダブラー。10系統も入力があって、ファロージャでIP変換、そして画質の良いD2→RGBのトランスコーダ。初期型は黒ボディだけど、後期型はシルバー。初期型の基板を後期型に載せ換えたもの(…

TAKETYONのRD-X5で4倍速焼き実験

av

TAKEのRD-X5でもSuperX for DATA 4倍速プリンタブルを4倍速で焼くことはできないみたい。等速になってしまう。うち固有じゃないってことか。初期ファームの問題かも知れないが。>うちもTAKEもZX10なので