2004-11-15から1日間の記事一覧

ダビング

そして今日もレジェンズをDVD-Rに移行焼き。今日でDVD-RAMがトータル5枚空いた。深夜1時就寝。

KX-21HD1とX68000

X68030 Compactを自作のRGBケーブル(D-SUB15ピン−21ピン)でKX-21HD1のアナログRGBに接続。31kHzのHuman68k起動画面、続いて24kHzのMuTerm.x動作画面。共に問題なし。 多少、垂直振幅、水平位置を調整する必要はあるがどれも問題なく映った。若干、糸巻き調…

KX-21HD1とセガ マスターシステム

DSC-10のアナログRGBにセガ マスターシステムを見つけたので接続。コイツはカートリッジを差さずに電源を入れるとスペースハリアーの音楽と共にスペースハリアーの地面が延々と色を定期的に変えながら動くデモモード(電源を切ってカートリッジを入れてくだ…

KX-21HD1帰還

av

定時後、下道で帰宅。晩御飯食った後、親の知人とこに渡して処分予定だったKX-21HD1を引き取る。で、動作確認。スピーカーが無かったのでVictorのLipxLap(UX-A70MD)のスピーカーを暫定的に繋ぐ。L側の+端子が少々壊れ気味。一応、L、Rともに接続できた。 …

TAKETYON宅のRD-X5設置

av

出勤。雨のせいかあちこちで大渋滞。少々、遅刻する旨を伝えて事務所に10分ほど遅れて到着。 とりあえず、TAKETYONがRD-XS53をまるちゃんに渡すために置き換えるべくRD-X5を設置。番組ナビの設定でADAMSを有効にすると何かと面倒そうなのでiNETだけで設定す…

(月) 雨のち曇り