2004-11-04から1日間の記事一覧

RD-XS36/XS46発表

av

そーいえば、RD-XS36、RD-XS46発表されましたな。XS36にもW録、BSチューナ搭載だからXS46との違いは本当にHDD容量だけなのか。ところで、ネットdeモニターの解像度って1080×720まで可能ってのは1080pに将来的に対応=ハイビジョン=RD-Z1が出るってことなの…

親にCaplio G4 wide引き渡し

親に6in1 USBカードリーダーの使い方教えて、Caplio G4 wideを渡す。SDカードはとりあえず暫定でヲレの512MBを。これで明日からCaplio R1持ち歩き生活〜。SDカード無いけどな(苦笑)

びっくりドンキー生田川インター店

晩飯は近くだからってこともあったので、新しく出来たびっくりドンキー生田川インター店へ。チーズバーグステーキ200gにライスとコーンスープ小を食ってTAKETYONを送って下道で帰宅。

Caplio R1のソフトケース引取り

TAKEんとこの2Fの書庫のラック設置作業がひと段落したところで、HAT神戸のヤマダ電機へ先日届いたCaplio R1のソフトケースを取りに行く。RICOH SC-50 ソフトケースリコーAmazon

当て逃げ

car

そこで2Fの窓ごしに外に居たおっちゃんと警官に話しかけられる。ヲレのフィットが当て逃げされたのを見たらしく、110番して警察を呼んだとこらしい・・・何っ!? 速攻降りて、話を聞く。どうやら工事のおっちゃん達数人が目撃して4桁だけだがナンバーを控え…

書庫ラック設置作業

出社。昼からTAKEの2Fの書庫に最後の似非ラックを設置。ボルトと蛍光灯が足りなくなったのでTAKEが車でお買い物。が、なかなか戻ってこない。定時前に戻ってきたので、定時を待ってから設置作業を再び開始。