2004-10-25から1日間の記事一覧

あちこち巡回して帰宅

さらに南下して買取まっくすに軽く入ると中古AV系DVDが良く揃ってる店だった。最近ウワサの声優コスのんがあるかと思ったが残念ながら見つけられず。そのまま171号に入って西宮から2号に入ってイレブンに寄るつもりが手前だったみたいで、仕方なく兵庫イレブ…

久々に吉野家の牛鉄鍋膳

そのまま神戸方面へ引き返しても良かったが、時間もあったし、良いご飯スポットも欲しかったので176号をだらだら南下。腹がかなり減ってきたので宝塚近辺で吉野家に入って牛鉄鍋膳。何故か具だくさんっつーか大盛りだった。うれしい。 関係ないけど、吉野屋…

地上波デジタルチューナー搭載機

av

軽く巡回して、ケーズデンキ鹿の子台店でシャープのDVDレコーダーを品定め。epチューナと同じように使えて便利そうなので、ノイズレス録画を目指すべく、地上波デジタルチューナー搭載モデルの仕様を取扱説明書を見て検討。欲しい機能はデータ受信中など一切…

定時後ダラダラお出かけ

定時後、TAKETYONの車のバッテリー切れの充電をすべく、オフハウスの三田店までドライブ兼お出かけ。阪神高速長田入口から入って白川PAで飲み物を仕入れて一路、六甲北有料道路を終点まで走る。店舗看板などの電気が消えてて、見つけにくかったが無事入店。

PGM-200R1Jの取扱説明書

av

今朝、事務所に着いて直ぐのタイミングで、先週末にFAXしたソニーのテクニカルサポートセンター関西から在庫確保の連絡があった。ヤマトのコレクト便だと送料&手数料が1,050円かかるらしい。店頭引渡しだと、なんばパークスのパークスタワー11Fに朝9〜夕6時…

(月) 晴れ