2004-10-15から1日間の記事一覧

明石ケーブルテレビの工事終了

av

RD-XS41の見るナビで今日の録画内容を見るとレジェンズが砂嵐状態・・・あ、そうか明石ケーブルテレビの共同アンテナとの混合やめる工事が今日あったのか。改めて、ケーブルテレビ配信のチャンネルに変更して画質チェック。例の横波線状の上にスクロールする…

大阪方面へお出かけ

まるちゃん宅行く前にヤマダ電機に間に合うものの、T氏が休みだったので予約は翌日におあずけ。いーちゃんから連絡があったので、そちらへ。まるちゃん宅でサンテレビ番組をダビングしてから拾うってことで、まるちゃん宅でAラックを置いてダビング。今日ニ…

HDD搭載新型ザウルス SL-C3000発表!

まるちゃんとこへ録画番組を取りに行くついでに、Aラックを持っていくってことでTAKEんとこでAラックをフィットに積み込み・・・突然、TAKETYONがHDD搭載新型ザウルスSL-C3000発表!のニュースを持って飛び込んできたので、あわてて事務所に戻って、りなざう…

八千代ムセン新長田の閉店セール

定時後、郵便局、八千代ムセンへとお出かけ。閉店セールは初日のせいもあってか、大したことない。欲しいものがうまく見つからないのも原因だろうけど。ただ、ケーズデンキに変わると判ったので、それならばケーズの開店セールがおいしいだろうと(先日のケ…

白坂さん来訪

出勤。かおりちゃんが来たところで朝マック買出して朝食。お昼前にフラリと白坂さん来訪。土産物を差し入れを頂いた。ありがトン。その後、ダラダラと愚痴っぽいネタを聞いたり(笑)げんしけんやらイベントやらのハナシをしたり、八千代ムセンが閉店セール…

(金) 晴れ