2004-10-05から1日間の記事一覧

三ノ宮でレヴォ新刊をチェック

その後、三ノ宮でメロンブックス、とらのあなと回ってレヴォ新刊を何冊か購入。帰りに新開地の松屋で豚めし並食って、TAKETYONとこのRD-XS53にネットdeダビングした分を回収し、帰宅。帰宅後、すぐに眠くなり夜10時半就寝。

RD-XS53を岡田ちゃんに譲るべく発送

av

クロネコヤマトに電話すると翌日昼イチの配達に間に合わすためには今日の夕方6時までに荷物を出す必要があるらしいが、営業所に直接持ち込めば夜7時まで大丈夫とのこと。 何とか夕方5時半くらいに須磨の営業所に持ち込んで、岡田ちゃんへRD-XS53を発送。

続・RD-XS53のHDDを空に

av

てな訳で、空きDVD-RAMにHDDの中身をダビングする方法に変更して作業。ダビングしなければならないタイトル数からダビング速度やディスク交換時間を考慮して計算すると、夕方6時前までかかると思っていたら夕方5時前に終わりそうな状態。

ネットdeダビングの速度

av

起床。思ったより眠くない。出社。ネットdeダビングはまだ終わってなかった。まあ、60〜80GBほどあるから厳しいか。でも、速度はやっぱり遅い。ギガHUBで直結してるのに。どうも、DVD-RAMへのダビング速度の半分程度しか出てない模様。つまり、SPで30分の番…