2004-09-16から1日間の記事一覧

帰宅

吉田くんとこで依頼番組を受け取って、TAKETYON宅で一旦テレビとモニターを預かってもらって、帰宅。深夜3時就寝。

ビッグボーイ

最近、ビッグボーイには名谷店や西明石店での味が落ちた感があったので、イマイチ積極的に行く気になれなかったんだけど、これが美味い。ビッグボーイ全体が美味しくなったのか、この店だけなのか判らないけど、コーンスープは少なくとも別物の味。美味い。…

食い物屋を探してるウチに吉田くんと合流

ちきり屋を後にして、だらだらと26号を南下しながら食い物屋を探す。丁度いい店が見つからず170号を北上。吉田くんから電話があり、仕事が速く終わったので合流しようってことで河内長野駅近辺で合流して、狭山のビッグボーイへ。

プロフィールプロ KX-21HV1

av

お客さんがいらないからと店に置いて行ったとゆー21インチのプロフィールプロがあるんだけど要らない?といわれ、ブツを確認。背面を見るとS端子はない。てな訳で型番はKX-21HV1。HV1Sじゃないのかぁ〜。残念。でも、耳スピーカー APM-X5A付。フレーム上部に…

ちきり屋へ

定時後、TAKETYONが懸案のNV-DV10000を売却するために、ちきり屋にお電話。水岡店長さんが居るってことでお出かけ決定。俺はついでに修理に預けていたキララ・バッソ KV-21ST30を取りに行く。 阪神高速湾岸線を岸和田北で降りて、まもなくちきり屋さんに到着…

仕事

もう一人の事務員が出てきてしばらくしたところで、社長から運転手に呼ばれる。お昼前に事務所に戻る。

(木) 曇り