2004-09-12から1日間の記事一覧

翌朝の重要な仕事に遅れないよう事務所で宿泊

帰る途中、ローソン限定の不二家ネクター厳選果肉搾りを飲む。美味い〜。んで、兵庫のイレブンで軽くエロ本補給。 明日の朝は外せない重要な仕事があるんだけど、自宅に戻っても明日の朝は親が居ないから確実に起きれる保証が無いので事務所に泊まる。深夜3…

池平はん宅から吉田くんとこへHi8デッキ移動

av

池平はん宅着。夏コミの同人誌と雲ちゃんからの預りブツを渡して、Hi8デッキ EV-NS9000の件を話すと、吉田くんがその前に少し借りたいと池平はんと交渉して借りることに。 岡崎はんを送って、吉田君とこでHi8デッキを置いて、ダビング&削除作業を軽く行い、…

岡崎はん宅へ

岡崎宅到着。コーナンラックのパーツを運んで、上野芝のびっくりドンキーでご飯。終わってから話したりないってことで、一緒に池平はん宅へドライブ。

吉田君宅へ

池平はんはお出かけ中で深夜帰宅とのことなので、先に吉田くん宅へ。岡崎はんも用事が終わって戻っていたけど、しばらく待ってもらうことに。 吉田くん宅で依頼番組のダビング作業。一括ダビングのやり方がわからなかった模様。あとはウルトラマニアックが始…

まるちゃん宅へ

まずは、まるちゃんにTAKEが最遊記RELOAD GUNLOCKを渡すってことで新大阪方面へ向かっていると、まるちゃんがヨドバシカメラに居ると入電。そちらに目的地変更。 ヨドバシ周辺は晴れた日曜の昼のせいか、大渋滞。まるちゃんと合流後、ヨドバシを出るも大渋滞…

嵐の休日のはじまり

今日は久しぶりに何も予定が無いと思ったらTAKETYONから入電。ヒマなら出かけようってことらしい。散髪に行ってから、まずはTAKETYONと合流。 岡崎はんに渡すラックのパーツがあるってことで車に積み込む。軽く大開通りのマクドで昼飯。

のんびりした休日のはじまり

今日から親が2泊3日で旅行とのことで、駅まで送れと朝8時に起こされる。親を西明石に送ってから、久々に車を洗車。で、洗車を待っている間、ガソリンスタンド内のチラシとか見る。最近、この手のキャラ描くパターン多いなぁ。

(日) 晴れ