2004-09-09から1日間の記事一覧

RD-XS53で録画ミス

av

W録(R2)での録画は録画前の4時間分の空き容量を確保する為、HDD残量が4時間を切っていたことで本日の録画(無人惑星サヴァイヴ)が行われなかった模様(涙) とりあえず、ごみ箱フォルダを空にして、ちまちまとダビングしながらHDDを空けて、深夜2時就寝。

丸亀製麺

ぺーを引き連れて丸亀製麺で晩御飯。家族うどん(たらいうどん)の後、かけうどんにきつねとえび天を乗せる。その後、TAKE宅を軽く探訪してから帰宅。

Yahoo!BBの50Mモデム到着

pc

TAKEと共に自宅へ。何故かそのタイミングでYBBから50Mモデムが到着したので早速設置。速度も以前よりレスポンス良いカンジ。詳しい測定は後でやろう。ちなみに今回からBBフォンがQoS制御されてるというので、ネット使用時の品質維持が目的。ちなみにウチは局…

UHFアンテナ発送

UHFアンテナを新たな箱に梱包して、定時後近場のヤマトの営業所でやっとこさ発送。一応、50円払って保険かけといた(笑)ちなみに他のアンテナ群は本日粗大ゴミに出されてしまいました。

仕事

眠い。つか、午前中は全然仕事にならなかった(汗) 午後から区役所回りや事務所物品の買出しで車でおでかけ。ハーバーランドの1000円上限駐車場は便利で使い勝手良し。私用でも使おう。事務所に戻ってから買ってきた書類入れの設置。