2004-09-06から1日間の記事一覧

RD-XS53他、タイマー設定

そしていよいよ番組ナビでBSデジタルと110度CSデジタルの番組予約開始。地上波はここはCATV配線でテレビ大阪、サンテレビ、KBS京都(汚い)が入るけど無視。 続いてEP-T100側へも足りないタイマーを入れて、作業完了。てな訳で近くのドンキーで晩御飯。今日…

DVR-77Hでのスクイーズ録画

av

ちと、スクイーズ記録問題で吉田君宅の機材について調べる。PanasonicのBS/CSデジタルチューナー TU-BHD300はS1/S2出力にID-1も載ってるから全然問題なし。残念ながら3管プロジェクターのSONY VPH-D50にD3などの入力がないので、ハイビジョンは無理っぽい。 …

吉田君とこへ

定時後、予定通り吉田くんとこへ。その前に郵便局行くときにダイエーの本屋でぼくドラ13号を見つけてたので2冊査収しておく。若宮から高速で湾岸方面に抜けて100円道路で吉田君宅19時頃着。 昨日の続きの作業開始。まずはRD用にLANケーブルを持ってきたので…

仕事

仕事は締めも去ることながら臨時の作業と、いつもの運転手で終わる。途中、何とか郵便局に出向いてDVDを発送。

ほとんど寝てないし(笑)

8時前起床。2時間弱しか寝てないのに起きれるもんだな(汗)運転も特に眠くもなく、無事に難なく事務所に到着。