2004-08-25から1日間の記事一覧

ブラブラと帰宅

仕方ないので姫路南から姫路東で降りて、買取倉庫みたいなトコへ。TAKEがコミックスを何冊か探して買った模様。腹減ったので再び姫路東から高速に乗って玉津で降りて、先ほど発見した松屋へ。久々に食ったチキンカレーは結構味が濃い目でおいしかった。相変…

東京書店の同人誌取り扱い

古本市場でTAKEがいらない本を処分。3000円ちょいになった模様。玉津から再び高速に乗って、姫路南で降りて東京書店へ。サンテレビのDearSの前にバンバン同人誌扱ってるとかCM打ってるクセに全然無かった(涙)

松屋発見!

京橋から高速に乗って長田経由で玉津で降りて、古本市場へ向かう途中に松屋発見!ついに新開地から姫路までの間、まったく無かった店舗がついに自宅近所に〜。嬉しい。

神戸方面へ

定時後、だらだらと外出。TAKETYONは神戸ケーブルテレビの変更申込書、ヲレはみやびんへの同人誌を発送して、神戸ソフマップでかおりちゃん用のHDDの価格調査しつつ適当にお買い物。1Fのウェンディーズで軽く腹ごなし。三ノ宮TSUTAYAで新譜CDを探すも無し。

VALUE STARリカバリ作戦

pc

昼すぎにかおりちゃんがHDDが壊れたらしきデスクトップPC、NEC VALUE STAR VC800J/5を持ってきたので、軽く動作確認。キーボードもマウスもワイヤレスだし、液晶ディスプレイから専用の30ピンコネクタのケーブルが生えててコレを本体に接続するだけなので、…

ドコモとか

今日はあちこち給料日のせいか、お客さんが多い。さらに何故かドコモの人がFOMAのアンテナ立てさせてくれとか来客したり(笑)

シンクロ

眠い。さすがに昨日は遅くまで作業しすぎた・・・。運転中もすげぇ眠かった。そういや、出勤前に小倉さんがとくダネ!でシンクロの写真取ってたらロシアはどの写真見てもポーズがズレてないと言うてたのを聞いて、初めて二人以上の動作が揃ってるからシンク…